終了

フォトショップエレメンツ2019 アマゾンダウンロード版の再インストールについて

New Here ,
Feb 07, 2021 Feb 07, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

ハードディスクの故障により、ハードディスクを交換しフォトショップエレメンツ2019(Windows版)を再インストールしようとしています。アマゾンでダウンロード版でしたので、引き換えコードを入力し、シリアルナンバーを入手することはできたのですが、その後アドビにログインし、シリアルコードを入力して「ダウンロード」を押すのですが、まったく画面が動かず、それ以上先に進むことができません。(エラーメッセージ等も表示されません)旧バージョンの再インストールはできないのでしょうか?

平日アドビのコールセンターに問い合わせをしますが、インストール担当部署に引き継ぎますとのことで、ずっと呼び出しを待ちますが、延々30分から40分待っても繋がることがありません。(3回以上繰り返しています)大変困っていますので、何とか解決方法が知りたいです。わかる方、もしくはアドビの方がおられましたらご教示お願いします。

キーワード
ダウンロードとインストール , 問題またはエラー

表示

311

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Feb 07, 2021 Feb 07, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

こんにちは、哲5FD8さん

Photoshop Elementsのダウンロードリンクは、2021と2020は公開されていますが、2019以前のダウンロードリンクは公開されていません。

次のような手順になると思います。

①アドビサポート(下記リンク)へ連絡しPhotoshop Elements 2019のダウンロードリンクを教えてもらいます(営業時間;平日9:30~17:30)。サポートは混んでいるようですので、かける時間を9:30直後にするとか工夫すると良いと思います。

カスタマーケアへのお問い合わせ方法 (adobe.com)

②教えて頂いたリンク先からダウンロードします。

③続いてインストールします。インストール時にシリアル番号が必要になります。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines