終了

リアルな画像をイラストっぽく見せたい

Community Beginner ,
Nov 16, 2017 Nov 16, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

お世話になります。

リアルな鉄筋のイラストがあるのですが、

リアルすぎるためイラストっぽくソフトなかんじ

に見せたいのですが

なにか方法はありますか。

よろしくお願いいたします。

表示

625

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
アドビスタッフ ,
Dec 07, 2017 Dec 07, 2017

コピー完了

アドビジャパンフォーラムのご利用ありがとうございます。

リアルな写真をイラスト風にするにはフィルター機能を使用してみてはいかがでしょうか。

使用方法

Photoshop Elements のフィルター

参考動画

写真加工・編集ソフト | Adobe Photoshop Elements 2018

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,
Dec 08, 2017 Dec 08, 2017

コピー完了

最新

こんばんは

内容的には1回目の投稿と同じような気がするのですが。

1回目の投稿では「私の提案内容を試してみます。」とのことでしたので、その試した結果を書き込んで頂ければ、次のステップに進めると思いますが。

同じような内容の投稿を再度起こしても振出しに戻ってしまい、進展がないように思います。

この件は、「フィルター」の「スケッチ」のいろいろなサンプルを試してみたらいかがでしょうか。例えば、「木炭画等」。

さらに「リアルな鉄筋のイラスト」のスクリーンショットを提示して頂ければ、的確な回答が付く可能性が高くなると思います。

それから、2個の投稿が同じ内容の場合、ダブって投稿することは重複投稿またはマルチポストといい、フォーラムの世界ではあまり行儀が良くありません。辛辣に言えば禁止されています。Adobeフォーラムでも同じです。

今回は知らなかったのだと思いますが、次回からは気を付けるようにされたら良いと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート