終了

不明または無効なJPEGマーカーが見つかりました

New Here ,
Feb 10, 2014 Feb 10, 2014

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

PSE9のユーザーです。
作成中のファイル名を変更したところ、上記のメッセージが出て、読み込みができなくなりました。
ファイル名変更前のファイルでも試して見ましたが読み込み不能です。
どうしたら読み込みが可能になるのでしょうか。

ちなみにファイル名は xxxx_edited-1.jpg で、xxxx の部分を変更しました。

表示

41.7K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
ファン ,
Feb 11, 2014 Feb 11, 2014

コピー完了

拡張子のトラブルの可能性があるようです

http://helpx.adobe.com/jp/photoshop/kb/cq11060004.html

実はpngファイルだった・・・ってときに同じエラーが出た事があった覚えがあります

※そのときは.pngに直してから開くと開けました

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Feb 11, 2014 Feb 11, 2014

コピー完了

最新

そのとおりです。
拡張子が jpg だったので psd にしたら読めるようになりました。
ただ、拡張子 jpg を付与したのは PSE9 なので、そこは良く分かりません。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート