終了

何度連絡すれば良いのですか?私が良く理解出来ていないと思いますが?懇切丁寧に連絡下さいね!!

New Here ,
Dec 07, 2018 Dec 07, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

何度質問しても良くわからない?問い合わせ番号:[delete] とのメール届きました。何のことか理解出来ておりません。アドベーさんは親切と聞いておりますが?宜しく!!

※問い合わせ番号を削除しました [moderator]

表示

198

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

コミュニティフォーラムの名前の通り、この場はユーザー同士が意見を出し合う掲示板です。

フォーラム自体はAdobeさんが管理・運営していますが参加者のほとんどは正明橋38371897さんと同じユーザーです。

ですので、このスレッドを目にする一般ユーザーが「何のことか」わかるよう状況等を書き込んでください。

もし問合せ内容が契約等に関することでしたら、ユーザーには手が出ませんので、Adobeカスタマー宛にお問い合わせください。

Contact Customer Care

テクニカルなご質問でしたらこのフォーラムで解決するかもしれません。

フォーラムトップページの質問テンプレートにあるように、

① お使いのOSとそのバージョン

② 製品とそのバージョン

③ トラブルの内容

④ エラーメッセージ

など、詳しい情報をお書き添えください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,

コピー完了

最新

もしチャットサポートで問い合わせを行っているとした場合は、その記録として、

Adobe ID用に利用しているメールアドレスにそのログと、再問い合わせ用の番号が到着します。

継続した場合にはその番号を使う、というものになります。

一方、katayanagi51さんが仰るように、本フォーラムはユーザーコミュニティであり、

チャットサポートとは繋がっていないので、その話を持ち込まれても誰もわかりません。

フォーラムの利用はガイドラインも一読されることをおすすめします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート