終了

保存しようとすると「コマンド別名を保存完了できません、メモリ(RAM)が足りません」

New Here ,
Jun 18, 2018 Jun 18, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

保存しようとすると「コマンド別名を保存完了できません、メモリ(RAM)が足りません」と出ます

編集ー環境設定では、一般以降(すべて)「50から8の整数を入力してください」とメッセージが出て

次へ進みません

保存できるようにするにはどうすれば良いのでしょうか?

表示

4.1K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

アドビスタッフ , Jun 18, 2018 Jun 18, 2018

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

Windows 10 をご使用で、アップデート後の症状でしたら以下の内容の問題かもしれません。

対象かどうかご確認の上、該当するようでしたら対処方法をお試しください。

【Win10】Photoshop・Photoshop Elementsでファイルが開けない、保存できない、プリントできない、メモリ不足、96から8の整数を…等のエラーが出た場合

なお、ご質問の際はフォーラムトップのテンプレートをご使用いただき、ご使用のOSや製品のバージョンをお書き添えください。

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,
Jun 18, 2018 Jun 18, 2018

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

Windows 10 をご使用で、アップデート後の症状でしたら以下の内容の問題かもしれません。

対象かどうかご確認の上、該当するようでしたら対処方法をお試しください。

【Win10】Photoshop・Photoshop Elementsでファイルが開けない、保存できない、プリントできない、メモリ不足、96から8の整数を…等のエラーが出た場合

なお、ご質問の際はフォーラムトップのテンプレートをご使用いただき、ご使用のOSや製品のバージョンをお書き添えください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Jun 19, 2018 Jun 19, 2018

コピー完了

最新

回答ありがとうございます

ご指摘のように実行してみましたが改善されませんでしたので

インストールしなおしてみることにします

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート