終了

文字ツールで文字を入力した後の挙動について

New Here ,
Oct 17, 2018 Oct 17, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Windows10で、Adobe Photoshop Elements 2018 バージョン16.0を利用しています。

文字ツールを使い文字を入力したあと、緑のチェックボタンを押すと、自動で選択ツールを選んでしまいます。

文字ツールを選んだままにしておきたいのですが、設定の変更方法があれば教えてください。

表示

235

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Oct 17, 2018 Oct 17, 2018

こんにちは、横防さん

メニューの「編集」→「環境設定」→「一般」を選択し、開いた「環境設定」ウィンドウで、「テキスト確定後に移動ツールを選択」のチェックを外し、「OK」をクリックします(下図赤枠部)。

これで、「文字ツール」のままになると思います。お試しください。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Oct 17, 2018 Oct 17, 2018

コピー完了

こんにちは、横防さん

メニューの「編集」→「環境設定」→「一般」を選択し、開いた「環境設定」ウィンドウで、「テキスト確定後に移動ツールを選択」のチェックを外し、「OK」をクリックします(下図赤枠部)。

これで、「文字ツール」のままになると思います。お試しください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Oct 18, 2018 Oct 18, 2018

コピー完了

最新

解決しました。

迅速で丁寧なご回答、ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート