終了

書き込みエラーについて

New Here ,
Nov 17, 2018 Nov 17, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

photoshop premiere elements 15  ディスク書き込み時に「トランスコードエラー」が発生して書き込みできません。使用OSはWindows10です。

表示

223

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Nov 18, 2018 Nov 18, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

こんばんは

Premiere Elements 15ですから、ここ約2年は正常に書き出し出来ていたと思います。

この症状が出たのは極最近ですか。

その症状が出る前に、PCに何か変更を加えませんでしたか。例えばWindows 10 October 2018 Update(v1809)を適用したとか、プラグインをインストールしたとか等。

それから、フォーラム名(表示名)は、実メールアドレスですか。もしその場合は早急にニックネーム等に変更されることをお勧めします。変更方法は下記リンクの「フォーラム名の変更」項に記載さ れています。

アドビジャパンフォーラムに投稿する方法

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines