終了

編集時写真を2枚並列に並べる方法を教えて下さい。

New Here ,
Jun 21, 2018 Jun 21, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

PhotoShopElements14 を使ってますが、どうしても外国物は

取り扱い説明が不十分で、どうしても使いきれません、中身は

魅力十分ですが、使い方が判らないので、宝の持ち腐れです。

取り扱い説明が効力無いので電話、チャット等の窓口を増やして

下さい、または、リモートサポート部門も設置して下さい。

御社は取り合わせ先が明確でありません。要するに、御社の

テキニカルサポーターのご指導を受けられる様にセクション

の増設をご配慮下さい。  **

※個人情報が記載されていたため該当箇所を削除いたしました。

こちらは誰でも閲覧できる掲示板です。個人情報は書き込まないようお願いいたします。(フォーラム管理者)

表示

11.3K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Jun 21, 2018 Jun 21, 2018

こんにちは、早苗池12307956さん

私は、一般人のコミュニティフォーラム参加者ですので、Adobe社への要望以外の項目についてお答えします。

>2枚並列に並べる方法

①メニューの「編集」→「環境設定」→「一般」を選択し、開いた「環境設定」ウィンドウで、「ドキュメントウィンドウの結合を有効にする」にチェックを入れ、最後に「OK」をクリックします。

②2枚の画像を読み込みます。

③メニューの「ウィンドウ」→「アレンジ」→「並べて表示」を選択します。

④2枚の画像が並んで表示されます。

※新しく画像を読み込んだ場合は、都度上記③を行います。

御社のテキニカルサポーターのご指導を受けられる様に

テキニカルサポート=ハウツーとトラブルシューティングかなと思いますが、これは最新バージョンのみのサポートになっているようで、Photoshop Elements 14はフォーラムのみのようです(Adobe社から下記リンクの文書がリリースされていますのでご覧ください。)。

分からないことは、このコミュニティフォーラムでお気軽に質問してください。フォーラム参加者の仲間が回答しますよ。

お問い合わせ方法について

>使い方が判

...

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Jun 21, 2018 Jun 21, 2018

コピー完了

こんにちは、早苗池12307956さん

私は、一般人のコミュニティフォーラム参加者ですので、Adobe社への要望以外の項目についてお答えします。

>2枚並列に並べる方法

①メニューの「編集」→「環境設定」→「一般」を選択し、開いた「環境設定」ウィンドウで、「ドキュメントウィンドウの結合を有効にする」にチェックを入れ、最後に「OK」をクリックします。

②2枚の画像を読み込みます。

③メニューの「ウィンドウ」→「アレンジ」→「並べて表示」を選択します。

④2枚の画像が並んで表示されます。

※新しく画像を読み込んだ場合は、都度上記③を行います。

御社のテキニカルサポーターのご指導を受けられる様に

テキニカルサポート=ハウツーとトラブルシューティングかなと思いますが、これは最新バージョンのみのサポートになっているようで、Photoshop Elements 14はフォーラムのみのようです(Adobe社から下記リンクの文書がリリースされていますのでご覧ください。)。

分からないことは、このコミュニティフォーラムでお気軽に質問してください。フォーラム参加者の仲間が回答しますよ。

お問い合わせ方法について

>使い方が判らないので、宝の持ち腐れです。

・メニューの「ヘルプ」→「Photoshop Elementsヘルプ」を選択すると、「Photoshop Elementsユーザーガイド」が見れるようになります。

・市販の解説本を入手し、勉強する方法もあります。市販の解説本は分かりやすいと思います。

今すぐ使えるかんたん Photoshop Elements 14 | 技術評論社編集部 |本 | 通販 | Amazon

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Jun 22, 2018 Jun 22, 2018

コピー完了

有難う御座いました。出来ました感謝します。

これから少しphotoshopの面白さが判って来ました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
Jun 22, 2018 Jun 22, 2018

コピー完了

最新

お早うございます

お役に立てて良かったです。

困ったら

・ユーザーガイドで調べる。

・解説本で調べる。

・コミュニティフォーラムで質問する。

以外に、インターネットで検索する方法もあります。意外と分かりますよ。

例えば、今回の場合は、「Photoshop Elements 写真を並べる」等のキーワードで検索するといくつかヒットします。お試しください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート