終了

英語版の動画を日本語版の動画にする方法を教えてください。

New Here ,
Dec 26, 2018 Dec 26, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

英語版の動画を日本語版の動画にする方法を教えてください。

表示

355

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jan 02, 2019 Jan 02, 2019

コピー完了

Photoshop Elementsフォーラムへの投稿となっていますが、

動画となるとPremiere Elementsでしょうか。

また、もともと英語の字幕入りで完成されている動画ということでしょうか。

少々具体的な状態が不明瞭ですから、まずはそのあたりを明確にされたほうがいいでしょう。

フォーラムの使い方などは下記が参考になります。

Adobe Japan Forumsへようこそ!

なお便宜上、Photoshop Elements (us) から Photoshop Elementsコミュニティフォーラム (Japan) に移動しました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,
Jan 04, 2019 Jan 04, 2019

コピー完了

最新

こんにちは

assauseさん、横からお邪魔します

Premiere Elementsでは英語のナレーションや字幕を日本語に置き換えることは出来ません。

出来る内容としては

録音されている音声を全て(現場音、ナレーション、BGM、効果音等)を削除し、新たに日本語のナレーション、BGMや効果音を追加することは出来ます。残念ながら現場音は復元出来ません。

字幕は英語の字幕に適当な色の座布団を乗せて消し、その上に日本語を追加することは出来ます(下図)。

それから、フォーラム名(表示名)は、実名ですか。もしその場合はニックネーム等に変更されることをお勧めします。変更方法は下記リンクの「フォーラム名の変更」項に記載さ れています。

アドビジャパンフォーラムに投稿する方法

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート