終了

購入した商品の再インストールについて

New Here ,
Dec 26, 2017 Dec 26, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

こんにちは。
2012年にフォトショップエレメンツ10を購入して使っていました。
PCを買い替えたので、引き続き使用したいのですが、ダウンロードの仕方がわかりません。
また、バージョンアップしてインストールしたい場合はどうしたらよいでしょうか?

シリアル番号はわかっています。
ご回答お願いします。

Adobe Photoshop Elements
[delete by moderator]
--
--
2012年-月-日

※ガイドラインに従って重要情報を削除しました。サポート総合案内(Japan)からPhotoshop Elementsコミュニティフォーラム(Japan)に移動しました[moderator]

表示

2.7K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Dec 26, 2017 Dec 26, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

再インストールだとは思いますが、下記総合リンクを辿ることでインストール方法は記載されています。

インストール手順のリンク集 « Elements ブログ

ただしElements 10は現行OSでは動作保証されていませんので、

現行の2018への有償アップグレードが無難といえます。

なお質問される際はOSバージョンなども記載しましょう。

(ジャパンフォーラムのトップページ右上のテンプレートを最低限の基準として下さい)

また本フォーラムはユーザーコミュニティとしての公開された掲示板です。

ログインの可否に関わらず、書かれている内容は誰でも閲覧することができること、

所属・氏名・住所・電話番号・メールアドレス・シリアル番号・注文番号等の情報は

記載された場合に悪用される可能性もあるので絶対に記載しないようにお願いします。

(今回の記載はモデレータが削除しています)

フォーラムの利用についてはガイドラインについても一読されることをおすすめします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines