終了

購入手続き

New Here ,
Dec 22, 2014 Dec 22, 2014

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

これまでphotoshopのmac版、windows版をcsやelementsで使ってきました。最近までelements11を使ってまして、この年末にadobeのHPを見ましたらelements13になっていたので、さっそくmac版の試用版をダウンロードして使ってみました。操作性もかなり改善されてましたので、さっそく購入しようとソフトウェアを立ち上げた時に表示される、体験版使用or今購入するの表示で今購入するを選択し、adobeのHP上で必要な項目、クレジットカード情報を入力し、手続きが完了。購入手続きが完了しましたのでダウンロードして下さいとのメールも送られていました。さっそく送られてきたシリアル番号を入れましたが、「このシリアル番号は、Adobe Photoshop Elements13に対して無効です。」との表示が出て認証できません。これはどのような理由によるものでしょうか?幾度トライしても同じでした。シリアル番号も間違いは無いと思います。

表示

291

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
no replies

何か追加しますか?

会話に参加する