終了

Adobe Photoshop Elements 2018 日本語版 乗換え・アップグレード版 Windows/Macintosh版購入資格について

New Here ,
May 01, 2018 May 01, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

現在所有しているソフトは、Elements4.0(シリアル番号あり)とElements5.0バンドル専用版(ディスクあり)と、他社ソフトはニコンのNX2です。これで2018版(パッケージ版)が買えるでしょうか。前記3つの内どれが有効ですか。教えてください。

キーワード
Windows

表示

1.4K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 2 件の正解

アドビスタッフ , May 01, 2018 May 01, 2018

ご提示いただいたものでしたら、Elements4.0とElements5.0がアップグレード対象となります。どちらでも構いません。

インストール時に、先にElements2018のシリアル番号を入れて進んだ後に

「アップグレード元のシリアル番号」が求められた時には

シリアル番号がわかるほうのシリアルをご入力いただき、インストールを進めていただければと存じます。

(ご利用のPCに対象製品をインストールした事があった場合などに

アップグレード元のシリアル番号が求められない事もございます。)

投票

翻訳

翻訳
Community Expert , Dec 10, 2022 Dec 10, 2022

お早うございます、Shinji-Ao-55225830さん

バンドル版(何かの製品に付属していたElements)ではなく、製品版ならアップグレードの対象になると思います。

確実に知りたい場合は、下記リンクのページにアドビストアの電話番行が記載されていますので、問い合わせてみたらいかがでしょうか(営業時間;たぶん 平日9:30~18:00)。

Creative Cloudの価格とメンバーシッププラン | Adobe Creative Cloud

なお、アップグレード版の場合は、インストール時にアップグレード元バージョンのシリアル番号も必要になる場合もありますので(新しいPCにインストールする場合等)、紛失している場合はインストールできません。その場合は製品版の購入が必要になります。

それから、今回の投稿は、2018年の投稿に相乗りの形で投稿されましたが、すでに数年経過しており、情勢の変化等もあるかも知れません。今後はこのような場合は新しく投稿を起こされたほうが良いと思います。

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,

コピー完了

ご提示いただいたものでしたら、Elements4.0とElements5.0がアップグレード対象となります。どちらでも構いません。

インストール時に、先にElements2018のシリアル番号を入れて進んだ後に

「アップグレード元のシリアル番号」が求められた時には

シリアル番号がわかるほうのシリアルをご入力いただき、インストールを進めていただければと存じます。

(ご利用のPCに対象製品をインストールした事があった場合などに

アップグレード元のシリアル番号が求められない事もございます。)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Beginner ,
Dec 10, 2022 Dec 10, 2022

コピー完了

横から失礼しますのと、古い情報についてですが、Elements 1.0か、2.0では、どうなりますか...? よろしくお願いいたします...!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

お早うございます、Shinji-Ao-55225830さん

バンドル版(何かの製品に付属していたElements)ではなく、製品版ならアップグレードの対象になると思います。

確実に知りたい場合は、下記リンクのページにアドビストアの電話番行が記載されていますので、問い合わせてみたらいかがでしょうか(営業時間;たぶん 平日9:30~18:00)。

Creative Cloudの価格とメンバーシッププラン | Adobe Creative Cloud

なお、アップグレード版の場合は、インストール時にアップグレード元バージョンのシリアル番号も必要になる場合もありますので(新しいPCにインストールする場合等)、紛失している場合はインストールできません。その場合は製品版の購入が必要になります。

それから、今回の投稿は、2018年の投稿に相乗りの形で投稿されましたが、すでに数年経過しており、情勢の変化等もあるかも知れません。今後はこのような場合は新しく投稿を起こされたほうが良いと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Beginner ,

コピー完了

最新
了解しました、ありがとうございます...!
こちらでアカウントを確認したところ、2.0と、6.0を所有していました、6.0は、ディスクが紛失してしまいました...!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

内容から Photoshop Elements コミュニティへ移動いたしました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート