終了

Eiements12のプロダクトコードを入力する場所

New Here ,
Oct 01, 2020 Oct 01, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

困っています。

学生教職員個人版のPhotoshop12を新しいPCにインストールしようとしたのですが、シリアル番号を申請しなくてはいけないらしく、プロダクトコード21桁を入力するページが見つかりません。引き換えコードなどみたのですが、桁数が違うので認識されません。

体験版で使っていましたが期限が切れてしまいました。

キーワード
ダウンロードとインストール

表示

93

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
ガイド ,

コピー完了

こんにちは

以前使われていたのでしたら、当時申請して発給されたシリアル番号がメール等で届いているはずなので探してみて下さい。

またAdobe IDにシリアル番号が紐付いているかもしれないので以下を見て探してみて下さい。

https://helpx.adobe.com/jp/download-install/using/student-teacher-serial-product-code.html

最後の手段はサポートセンターにチャットで当時の登録情報を伝えて再送付して貰えるかお願いします。

いずれにしてもElements12が動作保証されているOSバージョンは以下の通り古いので最新環境では動作自体が厳しい可能性は認識しておいて下さい。

Windows XP~8.1

Mac 10.7~10.9

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

最新

こんにちは!

一通り試してみますが動作保証されていないOSですので無理そうでしたら新しくします。

メールのプロバイダを途中で変更してしまったので過去のメールが消えていました。

もう一台の古いPCでまだ何とか使えていますのでしばらくは大丈夫です。

とても参考になりました。

どうもありがとうございました!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート