終了

Illustratorのリンク画像をPhotoshopで開く方法を教えてください。

New Here ,
Aug 09, 2017 Aug 09, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

OSはWin10。

イラストレーターCS6、Photoshop Elements 15を使っています。

Illustratorで、PDFファイルやその他画像ファイルをリンクで貼り付けた後、

画像を編集したい場合、ALT+ダブルクリックでPhotoshopで画像が表示されると思いますが、

私のパソコンでは、ペイントが開いてしまいます。

設定方法を教えて頂きたいです。

宜しくお願い致します。

キーワード
Windows

表示

7.9K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Aug 10, 2017 Aug 10, 2017

コピー完了

「画像を編集したい場合、ALT+ダブルクリックでPhotoshopで画像が表示されると思いますが」

この場合,OSで関連づけられているアプリケーションで開く仕様だったと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

返信ありがとうございます。

そのOSで関連付けられているアプリケーションというのは、どこで変更できるのでしょうか・・・?

ネットでいろいろ探してみましたがわからず困っています。。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

最新

例えば,

121ware.com > サービス&サポート > Q&A > Q&A番号 018054

ここはNECさんの「LAVIE公式サイト」ですが参考になりましょうか。

文中の「Windows Media Player」を「Photoshop Elements」に,

「.wma」を「.pdf」「.bmp」「.jpg(.jpeg)」「.png」「.gif」「.tif(.tiff)」

などに置き換えて読んでください。

キーワードは拡張子です。

(ただしPDFファイルの関連づけを変更することはあまりオススメできません)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート