終了

Mac版Elements2021アップデート

New Here ,
Sep 27, 2021 Sep 27, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

こんにちは。

Mac版elements2021のアップデート中、Adobiサーバとの接続が切れてしまいます。

ウィルスソフト、ファイアウォール設定を変更しても改善されず、困っています。

Windows版は、問題なくアップデートできました。

同じ症状の方いらっしゃいますか?

キーワード
Mac , 問題またはエラー

表示

103

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

こんにちは、太郎5EC9さん

>同じ症状の方いらっしゃいますか?

同症状ではありませんが、私の場合はWindows 10 v2004+Premiere Elements 2021で、アップデートのポップアップが表示されたので、アップデートを行いました。最後の頃に「アップデート失敗」のエラーメッセージが出てしまいました。

「ホーム画面」から起動を試しましたが、当然ダメ。Photoshop Elements 2021も試したら何とこちらもダメ。ガーン!

二進も三進もいかなくなってしまいましたので、アドビカスタマーケアに助けを求め、遠隔操作でインストールして頂きました。両方で1時間以上かかりましたよ。見ていたらユーザーアカウントを作成して行ったようです。

ということで、アドビカスタマーケア(下記リンク、営業時間;平日 9:30~17:30)に助けを求めたらいかがでしょうか。

Webでのお手続きとお問い合わせについて (adobe.com)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

150kwさま

こんちは!

コメントありがとうございます。

カスタマーケアのリンクまで教えて頂き感謝です。

さっとくトライしてみます。

ありがとうございました。m(_ _)m

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
Sep 28, 2021 Sep 28, 2021

コピー完了

こんばんは

参考のため、アドビカスタマーケアへ電話する時の要領です。私が覚えている範囲です。

会話はちゃんとした日本語ですから安心です。

①電話すると、自動応答で案内があり、問い合わせ内容の対象の番号を入力します。

②受付の方が出て、正規ユーザーであることの確認後、問い合わせ内容の確認があります。受付の方がその場で回答することもあり、または担当部署へ電話を転送する場合もあります。担当部署が混んでいる場合は、一旦電話を切り、後で担当者から電話がかかってきます。

通話料金は、アドビ側からかけて頂ける場合は安心です。

こちらからかけている場合で長くなりそうな場合は、ダメ元でアドビ側からかけ直しを依頼してみてはいかがでしょうか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Sep 28, 2021 Sep 28, 2021

コピー完了

最新
150kWさん

ご丁寧にありがとうございます!
助かります。
早速明日電話してみようと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート