終了

photo shop elements 14の再インストール

New Here ,
Jul 06, 2021 Jul 06, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

photo shop elements 14の再インストール方法を教えてください。

Amazonから過去にダウンロード版を購入し、HDDの故障でPCの初期化に伴い、

再インストールしようとしたところ、Amazonのページからダウンロードしようとするとダウンロードが始りません。Safariと FIREFoxからのダウンロードは試みました。

Adobeのページでもダウンロードするページ見つかりません。

Amazonのカスタマーセンターでは対応できないのでAdobeに問合せしてくださいとありましたが、Adobeの問い合わせ対応時間は仕事しているのでメールでの問い合わせ方法をチャットbotに聞いてもここしか案内してくれないです、、、

ダウンロードしたいのでページ教えてください

キーワード
問題またはエラー

表示

140

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jul 06, 2021 Jul 06, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

amazonのダウンロード版であれば、インストーラーもamazonからの提供のみだったと思います。

そのamazonが対応できないというのはちょっと変な話のように思います。

またVer.14ということであれば、Macの場合、対応OSは10.9/10.10までで、それらはすでにAppleのサポート自体が終わったOSですから、ブラウザもセキュリティ面で正常動作する保証はありません。

なおそれ以降のOSではElements 14自体が動作保証外の状態ですから、インストーラーがダウンロードできても今度は利用としての影響を受けることになります。

(ちなみに10.13まではAppleのセキュリティサポートが終わっています)

ちなみに旧バージョンのインストーラーは一般公開はされていません。

確かAdobe公式からダウンロード版として購入した場合、アカウント管理ページで入手できる仕組みになっているはずです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines