終了

Photoshop element 2018 でPSD(photoshopデータ)は閲覧可能ですか?

New Here ,
Dec 20, 2017 Dec 20, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Photoshop element 2018 でPSD(photoshopデータ)は閲覧可能ですか?又は、編集は可能ですか?

あと、photoshop elements 2018 で閲覧可能なデータ形式の種類を教えてください。

表示

1.2K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Dec 20, 2017 Dec 20, 2017

こんにちは、Cherishψさん

>PSD(photoshopデータ)は閲覧可能ですか?又は、編集は可能ですか?

両方とも可能ですが、一部対応していない機能もあります。

詳細は下記リンクをご覧ください。。

Photoshop、Photoshop Elements、Photoshop Lightroom の違いについて

>photoshop elements 2018 で閲覧可能なデータ形式の種類を教えてください。

ちょっと古いですが、下記リンクをご覧ください。ほぼ同じだと思います。

Photoshop Elements ヘルプ | 入出力ファイル対応形式(Photoshop Elements 13)

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

内容から Photoshop Elements コミュニティへ移動いたしました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,

コピー完了

こんにちは、Cherishψさん

>PSD(photoshopデータ)は閲覧可能ですか?又は、編集は可能ですか?

両方とも可能ですが、一部対応していない機能もあります。

詳細は下記リンクをご覧ください。。

Photoshop、Photoshop Elements、Photoshop Lightroom の違いについて

>photoshop elements 2018 で閲覧可能なデータ形式の種類を教えてください。

ちょっと古いですが、下記リンクをご覧ください。ほぼ同じだと思います。

Photoshop Elements ヘルプ | 入出力ファイル対応形式(Photoshop Elements 13)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,

コピー完了

最新

早速のご回答、誠にありがとうございます。

大変参考になりました、とりいそぎまして、お礼まで。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート