終了

photoshop elements 12 スライドショーが機能しない

New Here ,
Dec 09, 2016 Dec 09, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

①OS Windows10

②トラブルの内容

スライドショーのメインプレビュー画面の写真は最初の写真のままで

2枚目以降の写真に切り替わらない。一方 ストリートボード内の写真は移動している。

このphotoshopは数年前に購入したものですが 今回初めてスライドショーを始めたところ

上記の状態となりました。 なお 別のパソコンにもダウンロードしていた為確認したところ

メインビューウインドウの写真はもちろん切り替わります。

表示

386

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Dec 10, 2016 Dec 10, 2016

コピー完了

こんばんは、正志武58656069さん

Photoshop Elements 12の動作保証OSは、Windows Xp~8.1です(詳細は下記リンク)。Windows 10は動作保証対象外ですので、.正常に動作しない可能性があります。これが原因の可能性があります。

必要システム構成 | Adobe Photoshop Elements

Adobeからは、次のような文書がリリースされています。

【エレメンツ製品ユーザーの皆様へ】Windows 10へのアップグレードの前に

別のパソコンのOSは、Windows Xp~8.1、またはWindows 10のどちらでしょうか。前者なら問題ないと思いますが、後者で正常なら、環境がうまく合ってたまたま動作しているということではないでしょうか。

対応策として、Photoshop Elements 15にバージョンアップすることをお勧めしますが、OSは64ビット版が必要ですので注意が必要です。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Dec 10, 2016 Dec 10, 2016

コピー完了

最新

どうも 有難うございました。

別のパソコンはVISTAです。

バージョンアップについては64ビット版が必要との事ですので 確認後 検討したいと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート