終了

photoshop elements 2018 のトリミング

New Here ,
Apr 14, 2018 Apr 14, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

トリミングツールを選ぶと最初に勝手にトリミングした例が出てくる。不要なので削除したい。方法は

表示

651

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
アドビスタッフ ,
Apr 15, 2018 Apr 15, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

切り抜きツールを使用して、画像を四角形に切り抜いていらっしゃるということでよろしいでしょうか?

切り抜きツールのガイドが不要ということでしたら、エキスパートモードの長方形選択ツールと切り抜き機能を使用しての切り抜き方法ではいかがでしょうか?

詳しい方法は、こちらの文書をご参照ください。

※Ver.14 の文書ですが、手順は同様です。

上記文書の「C. 切り抜き機能を使用する」セクションになります。

なお、内容から総合コミュニティから Photoshop Elements コミュニティへ移動いたしました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines