終了

Photoshop elements11に入っているフォントは商用製品に使用可能でしょうか?

Community Beginner ,
Feb 07, 2018 Feb 07, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Photoshop elements11に入っているフォントは商用製品に使用可能でしょうか?

表示

494

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

下記Q&Aに「埋め込み許可リストに記載があり、二次利用ができない形であれば商業利用可能です」の記述があります。Photoshop Elements11にどのようなフォントが付属しているのかわかりませんが,概ね使用可能ではないかと思います。

リストに記載がないフォントについては各フォントベンダーのエンドユーザー使用許諾契約(EULA)で確認するしかありません。

使用許諾(EULA)・輸出・再配布に関するよくあるお問い合わせ

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Beginner ,

コピー完了

最新

ありがとうございます!

使用予定は『OCR A Std』です。

リストに『OCR-A 1 2 3 4』とありますのでデジタルな表示画面に埋め込む分には大丈夫と言う事でよろしいでしょうか?

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート