終了

Photoshop Elements2018のアップグレードとCreative Cloudとの比較検討

New Here ,
Aug 21, 2018 Aug 21, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Photoshop Elements2018のアップグレードはElements9からでもできますか?

OSは1013.6です。久し振りに本体を買い替え、以前のが使えないので購入しようと思ってみたら、色々変わっていてよくわかりません。Photoshop は年に数回使う程度ですが、Elements2018とCreative Cloud フォトプランとどちらがお勧めですか?学生教職員が使用できます。初めてCreative Cloud を知り、よく分からないので教えてください。

表示

640

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Aug 21, 2018 Aug 21, 2018

お早うございます、snow55さん

>Photoshop Elements2018のアップグレードはElements9からでもできますか?

出来ます。

念のため、無料体験版で事前に動作確認されると良いです。下記リンクのページの下のほうに記載があります。

使いやすい写真&ビデオ編集ソフトウェア | Adobe Elementsファミリー

>Elements2018とCreative Cloud フォトプランとどちらがお勧めですか?

支払いは、Photoshop Elementsは買い取り方式、Photoshop CCはサブスクリプション方式で使用する期間のみお金を支払う方式です。後者は、金額的には高くなりますが、それに相応するサービスも付加されます。

機能については、Photoshop Elementsは概して初心者用、Photoshop CCはプロ用という使い分けです。機能詳細は上記と下記リンクをご覧ください。

で、年に数回使う程度、またPhotoshop Elements 9で機能的に不満がなかったなら、費用的に有利なPhotoshop Elements 2018をお勧めします。

>学生教職員が使用

...

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Aug 21, 2018 Aug 21, 2018

コピー完了

お早うございます、snow55さん

>Photoshop Elements2018のアップグレードはElements9からでもできますか?

出来ます。

念のため、無料体験版で事前に動作確認されると良いです。下記リンクのページの下のほうに記載があります。

使いやすい写真&ビデオ編集ソフトウェア | Adobe Elementsファミリー

>Elements2018とCreative Cloud フォトプランとどちらがお勧めですか?

支払いは、Photoshop Elementsは買い取り方式、Photoshop CCはサブスクリプション方式で使用する期間のみお金を支払う方式です。後者は、金額的には高くなりますが、それに相応するサービスも付加されます。

機能については、Photoshop Elementsは概して初心者用、Photoshop CCはプロ用という使い分けです。機能詳細は上記と下記リンクをご覧ください。

で、年に数回使う程度、またPhotoshop Elements 9で機能的に不満がなかったなら、費用的に有利なPhotoshop Elements 2018をお勧めします。

>学生教職員が使用できます。

・Photoshop Elements

学生・教職員なら、上記リンクのページには、今ならPhotoshop Elements 2018のアップデート価格と同価格でPhotoshop Elements 2018 & Premiere Elements 2018の通常版が購入できるようなことが記載されています。

・Photoshop CC

Photoshop CCの価格は下記リンクをご覧ください。学生・教職員版の記載もあります。

フォトプランは現像ソフトもついていますからお得な感じがします。

Adobe Photoshop CCの購入 | 最高の写真、画像、デザイン編集ソフト

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Aug 22, 2018 Aug 22, 2018

コピー完了

最新

150kwさん 

早速ありがとうございます。

年に数回使う程度なので、Photoshop Elements 2018にしようかと思います。

体験版をダウンロードしてしてみます。

もっと使用頻度が出てきたら、Photoshop CCも考えてみます。

いろんな機能に魅力はあるのですが、今は使いこなせない気がして。

使ってみないと、ずっと使いこなせないでしょうが…。

アドバイス、ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート