終了

Photoshop (Premiere) Elements 11 からのアップグレードの可否について

New Here ,
Feb 05, 2022 Feb 05, 2022

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Photoshop Elements 11 & Premiere Elements 11 を所持しており相当に古いので最新の2022の購入を検討しているのですが、11からのアップグレード版購入で使用可能なのでしょうか? どちらの11のシリアルナンバーも製品登録しているので紛失しておりません。

せっかくなので両ソフト版のアップグレード版を購入したいと思っております。

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けると幸いです。

キーワード
ダウンロードとインストール

表示

612

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Feb 05, 2022 Feb 05, 2022

コピー完了

こんばんは、おいしいワインさん

>11からのアップグレード版購入で使用可能なのでしょうか?

過去どのバージョンからでもアップグレード版購入が可能ですので、当然Photoshop Elements 11 & Premiere Elements 11からでもアップグレード可能です。

シリアル番号は製品登録してあるならばアドビHPのアカウント管理から入手できます。

また、ダウンロード版購入の場合は、OSがWindows版かmacOS版かどちらにするか決める必要があります。

Adobe Elements 2022ファミリー

問題は、最新版のPhotoshop Elements 2022 & Premiere Elements 2022を従来のPCにインストールするのか、新調したPCにインストールするかということです。

従来のPCの場合は、その当時のOS・バージョンがインストールされていると思いますので、OSが古くなってインストール出来ないか、できても正常に動作しない、動作が非常に遅い等の不具合があると思います。従って、従来のPCへのインストールは出来ないと思ったほうが良いです。

新調したPCの場合は、

最新のOSのWindows 11搭載でもインストール可能です。

Windows 11 でのアドビアプリの実行 (adobe.com)

macOSの場合は、最新のmacOS 12(Monterey).はアドビからアナウンスがありませんので、macOS 10.15(Catalina)~11(Big Sur)で使用したほうが良いようです。

またPCの性能は、必要システム構成(下記リンク)に記載されていますのでご覧ください。軽くクリアするくらいの性能が良いです。

Adobe Premiere Elements 必要システム構成

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Feb 08, 2022 Feb 08, 2022

コピー完了

最新

150kwさん初めましてこんばんは。

詳しく返信して頂きありがとうございました。感謝致します。これで購入に踏み切れます😄

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート