終了

PhotoshopElement15

New Here ,
Aug 28, 2018 Aug 28, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

PhotoshopElement15の編集機能で

コマンド処理が完了できません。メモリー(RAM)が足りません

と窓が出て編集できません。

RAMは充分残っていますし? パソコンメーカーに聞いたらこの問題はアドビフォトショップエレメントによくあるようです。

PhotoshopElementに聞いてくれとのことでした。

解決方法を教えてください。

表示

152

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
アドビスタッフ ,
Aug 28, 2018 Aug 28, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

PCに搭載されているメモリは4GB以下で、OSはWindows10でしょうか?

こちらの文書の状態に該当するかご確認いただき、該当する場合は対処を実行していただければ幸いです。

【Win10】Photoshop・Photoshop Elementsでファイルが開けない、保存できない、プリントできない、メモリ不足、96から8の整数を…等のエラーが出た場合

また、内容から、Photoshop Elements コミュニティへ移動いたしました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines