終了

photoshopelements7

New Here ,
Mar 06, 2018 Mar 06, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

現在1台目のPCで問題なく使用しています。

今後2台目のPCにもインストールして使いたいです。

以前Photoshopelements7パッケージ版を購入しましたがインストールCDを紛失していまいました。

シリアル番号は写真に撮影して保管しています。

そこで、adobeサイトでPhotoshopelements7をダウンロード、インストールしましたがパッケージ版のシリアル番号を受け付けません。

シリアル番号を検索する→パッケージ番号のシリアル番号を入力→このシリアル番号はすでに登録されています。製品を登録できるのは1回のみです。

という状態です。

2台目のPCで使用するにはどうしたらいいでしょうか?

表示

182

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
勇敢なヒーロー ,
Mar 06, 2018 Mar 06, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

Hi,

PSE 7 came in two distinct forms - CD or download

Although they were the same program, the CD serial number will not activate a downloaded copy and a serial number for a download will not activate a CD install.

If you don't have the original CD, about the only other thing to try is contacting Adobe to see if they could give you download serial number. Try the chat option here

Contact Customer Care

Brian

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines