終了

photshop15始めて使うので使い方がわからず困惑しています。

New Here ,
Jun 15, 2017 Jun 15, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

psdファイルがあり、その中の一部分を切り取ってjpgで保存したいのですが、仕方がわかりません。教えて下さい。

表示

159

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jun 16, 2017 Jun 16, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

こんばんは、maedac37712344さん

>その中の一部分を切り取って

下記リンクにいろいろな切り抜き方法が記載されていますので、参考にしてください。「B. 切り抜きツールを使用する」が良いかなと思います。バージョンは一つ古いですが、ほとんど変わらないと思います。

画像を切り抜く方法 (Photoshop Elements 14)

>jpgで保存したいのですが、仕方がわかりません。

①メニューの「ファイル」→「別名で保存」を選択します。

②開いた「名前を付けて保存」ウィンドウで、保存場所を指定し(例はデスクトップ)、「ファイル名」でファイル名を入力し(拡張子は入れなくてOKです)、「ファイルの種類」で一番右側の「下向き矢印」をクリックし、開いたメニューから「JPEG(*.JPG,*.JPEG,*JPE)」を選択し、「保存」をクリックします。以上で「jpg」で保存されます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines