終了

PSE2020アップグレード版の使用について

New Here ,
Aug 10, 2020 Aug 10, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

こんにちは。

Mac (ver. 10.15.6) を使っています。PSE2018のMac版(シリアル番号は未使用)を持っているのですが、このMacでは互換性の問題(?)で使えないようなので、PSE2020をインストールしたいです。この場合、PSE2020のアップグレード版を購入して、PSE2018のシリアル番号を使用するということは可能でしょうか?その場合の、手順を教えていただけませんか?

また、上記の方法が使えない場合、PSE 2020(アップグレード版でないフルバージョン)を購入するしかないのでしょうか?

キーワード
Mac , ダウンロードとインストール , 手順

表示

204

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Aug 10, 2020 Aug 10, 2020

コピー完了

こんばんは、HanRuokeさん

Photoshop Elements 2018からPhotoshop Elements 2020へのアップグレードは可能です。

Photoshop Elements 2020アップグレード版にもシリアル番号は付属しています。

アップグレード版インストール時には、アップグレード版のシリアル番号を入力と、さらに旧バージョンからのアップグレードの証拠として旧バージョンのシリアル番号を入力します。

(ですから、旧バージョンを持っていないでアップグレード版を購入した場合は、旧バージョンのシリアル番号がありませんから、インストールは完了せず、ソフトは使用出来ません。)

※Photoshop Elements 2018のシリアル番号は未使用とのことですが、シリアル番号は分かっていますか。紛失していると、アップゲレード版はインストールできません。

※購入時、OSの選択(Windows、macOS)がありますから間違わないようにしてください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Aug 18, 2020 Aug 18, 2020

コピー完了

最新

150kw様、

丁寧に教えてくださり、ありがとうございました。大変よくわかりました。

未使用のもののシリアル番号は残っています。OSの選択も間違わないように気をつけます!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート