終了

TWAIN対応(Moderator Edited)

New Here ,
Apr 09, 2019 Apr 09, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Windows10購入に合わせてフォトショップエレメント2019を購入しました。

目的はネガフィルムのスキャニングです。

使って分かったのですが、この2019はツイン対応してないようで困ってます。

ツイン対応しているフォトショップエレメントは無いでしょうか。

ご教授ください。

※個人情報を削除しました。このフォーラムはユーザー相互が情報交換を行うためにあるもので、単なるWebページに過ぎません。不用意に個人情報を書き込まないようにご注意ください。なお、このポストをPhotoshop Elementsフォーラムへ移しました。[モデレータ]

表示

541

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Apr 10, 2019 Apr 10, 2019

おそらくTWAIN(トウェイン)だと思いますが、64bit対応ドライバーがほぼないことを理由に

廃止扱いになっています。

TWAIN スキャナープラグインの互換性の問題のトラブルシューティング

下記は通常のPhotoshopの、関連するヘルプ内容となりますが、

現状ではスキャナ側で用意しているスキャニングユーティリティを用いてスキャン+保存をし、

その後Photoshop Elementsで別途開く作業を行うことになります。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Apr 10, 2019 Apr 10, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

おそらくTWAIN(トウェイン)だと思いますが、64bit対応ドライバーがほぼないことを理由に

廃止扱いになっています。

TWAIN スキャナープラグインの互換性の問題のトラブルシューティング

下記は通常のPhotoshopの、関連するヘルプ内容となりますが、

現状ではスキャナ側で用意しているスキャニングユーティリティを用いてスキャン+保存をし、

その後Photoshop Elementsで別途開く作業を行うことになります。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines