終了

Windows10でPhotoshop Elements15で画像回転のカスタムができない

New Here ,
Apr 19, 2017 Apr 19, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Windows10でPhotoshop Elements15で、「イメージ」→「回転」→「カスタム(白文字)」でカスタムが白文字のままで、回転の微調整ができません。どのように行えばよいのでしょうか。

表示

501

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

New Here , May 15, 2023 May 15, 2023

おそらくクイックモードになっているからだと思います。エキスパートモードにすればできます。
上部のほうに「クイック ガイド エキスパート」という部分があります。そこのエキスパートをクリックしてみて下さい。

投票

翻訳

翻訳
New Here ,
May 15, 2023 May 15, 2023

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

おそらくクイックモードになっているからだと思います。エキスパートモードにすればできます。
上部のほうに「クイック ガイド エキスパート」という部分があります。そこのエキスパートをクリックしてみて下さい。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines