終了

Windows10の1803アップデート後の不具合

Community Beginner ,
Jun 30, 2018 Jun 30, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

質問投稿させていただきます。

フォトショップエレメンツ2018を使用している者です。

Windows10の1803のアップデート後、画像を編集して保存を押すと、メモリ不足等、何のメッセージも出ず、暫くしたらフォトショップエレメンツ自体が勝手に終了してしまい、

再度開くと編集した画像が保存されていないという現象に見舞われています。

再インストールしても解消しませんでした。

解消法はありますでしょうか。

よろしくお願いします。

※Photoshop Elementsコミュニティーフォーラムへ移動しました。(モデレータ)

表示

2.1K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Jun 30, 2018 Jun 30, 2018

ジャパンフォーラムトップページに掲出されている、下記ページを参考に対処してみてください。

【Win10】Photoshop・Photoshop Elementsでファイルが開けない、保存できない、プリントできない、メモリ不足、96から8の整数を…等のエラーが出た場合

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Jun 30, 2018 Jun 30, 2018

コピー完了

ジャパンフォーラムトップページに掲出されている、下記ページを参考に対処してみてください。

【Win10】Photoshop・Photoshop Elementsでファイルが開けない、保存できない、プリントできない、メモリ不足、96から8の整数を…等のエラーが出た場合

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Beginner ,
Jul 02, 2018 Jul 02, 2018

コピー完了

最新

ご回答ありがとうございます。

やはりそちらのページに記載されている方法しか今のところ対応策はないということですよね……

試してみます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート