終了

いい画像を作りたいですが、どうのようにすれいいか教えて下さい・

New Here ,
Nov 03, 2016 Nov 03, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

アドビのフォトショップエレメンツ15を使用しているのですが、

きれいな写真に仕上げる方法について使い方を教えて頂けないでしょうか・

キーワード
Windows

表示

206

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Nov 04, 2016 Nov 04, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

こんばんは、博隆金56130290さん

インターネットの使い方チュートリアル、書籍の解説書やPhotoshop Elementsのヘルプ等で、基本操作を勉強すれば、おのずときれいな写真に仕上げる方法が分かってくると思います。

◆インターネット

Photoshop Elements12の使い方講座

photoshop elements13の使い方講座

最新版!photoshop elements15の新機能と使い方

「Premiere Elements 使い方」や「Premiere Elements YouTube」等のキーワードで検索すると、使い方がたくさんヒットします。最初は易しそうなものを選んで勉強し、次第にレベルアップしていきましょう。

◆書籍

できるPhotoshop Elements 15 Windows&Mac対応 - インプレスブックス

◆Photoshop Elementsのヘルプ

Photoshop Elements 15のヘルプで勉強する方法もあります。メニューの「ヘルプ」→「Photoshop Elementsのヘルプ」を選択すると表示されます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines