終了

インストール googleでログインから先に進まない

New Here ,
Jun 23, 2022 Jun 23, 2022

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Photoshop Elementsインストール済みPCがクラッシュしたので、代替PCにインストールを試みています。代替PCはwindows 11 home 21H2です。

Adobe account「ご利用の製品」にあるPhotoshop Elements 2018をダウンロード。

インストーラーを起動し「googleでログイン」を押すと自動でブラウザが立ち上がりますが、そのページ上でグルグル回転している状態のまま先に進みません。

サポート等を確認しながら、googleとの連携を解除し、インストール済みだったAcrobatReaderをアンインストール、さらにCleanerToolsの実行も行いましたが、改善しません。
どなたかご助言ください。

キーワード
クラッシュまたはフリーズ , ダウンロードとインストール

表示

124

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jun 24, 2022 Jun 24, 2022

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

通常のAdobe IDでログインしてはどうでしょうか。

ただ、本来、Elements 2018はWindows 11では動作保証外です。

あと2019以下のバージョンだとそのままでは認証が通らない(IEモジュールの認証のため)ので、契約有無にかかわらずCreative Cloud デスクトップアプリケーションのインストールを行って、認証部分を最新に更新する必要があります。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines