終了

エレメント14のトラブル

New Here ,
Nov 05, 2018 Nov 05, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

首記ソフトでエキスパート画面を出し、右側の色の濃淡や色調整が出来なく成りました。左側の表示で「トリミング」や部分消去も出来ません。

従い印刷も出来ず、非常に困っています。エキスパート画面でデーターは表示されますが、正常時と下段の表示が違っています。

何卒宜しく解決方法をご指導お願い申し上げます。

表示

469

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Nov 09, 2018 Nov 09, 2018

こんばんは

>アドビ 御中

このように書かれても、ここはコミュニティフォーラムですので回答を書くのはほとんど私を含め一般の皆さんです。ご了解ください。

>今後不明な事が有れば、・・・・

勝博井10376376さんのPhotoshop Elements 14の画面がどのようになっているのか知りたいですので、先にもお願いしたようにスクリーンショットを提示してくださいませんか。

スクリーンショットの張り付け方は、次の通りです。分からなければ、知識のある方に相談してみてください。

①Photoshop Elements 14を開き、画像を読み込みます。

②キーボードの「Alt」+「Prt Sc」キーを押します。機種によっては「Fn」キーも同時に押します。この操作でPhotoshop Elements 14の画面がコピーされます。

③ジャパンフォーラムのPhotoshop Elementsコミュニティフォーラムで勝博井10376376さんの投稿を開き、スクリーンショットを張り付ける左上にカーソルを移動して右クリックし、開いたコンテキストメニューから「貼り付け」を選択します。

④スクリーンショットが張り付けられます

...

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Nov 06, 2018 Nov 06, 2018

コピー完了

こんばんは、勝博井10376376さん

・OSとそのバージョンを教えてください。

・またその症状が出るようになる直前にOSをアップデートしたり、最新OS搭載のPCにインストールしたことはありませんか。その場合は、その内容を教えてください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Nov 06, 2018 Nov 06, 2018

コピー完了

アドビ 御中

お世話に成り有難う御座います。

パソコンはウインドーズ10 ホーム64ビット です。

トラブル前にSDカードに入ったジェイペグデーターをpcに差し込み印刷を試みましてpc内に移設を確認しました。しかし過去のデーターが全て消失し、現在『再現』を

知識のある方にお願いしています。この事が原因と思われますが、ソフト側とPC側の境界が分らず誠に済みませんが御社に対策をお願い致しました。写真が趣味で、クラブに入り

毎週印刷しています。何卒宜しくお願い申し上げます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Nov 07, 2018 Nov 07, 2018

コピー完了

こんばんは

お返事ありがとうございます。

>御社に対策をお願い致しました。

ここはコミュニティフォーラムですので、一般のユーザーがお互いに助け合う場です。私も一般人でこのコミュニティフォーラムに参加し、分かる範囲で回答を書いています。時にはアドビスタッフの方が回答される場合もありますが。

>パソコンはウインドーズ10 ホーム64ビット です。

OSのアップデート、最新OS搭載のPCにインストールは行っていないのですね。

書き込んで頂いた情報からでは、Photoshop Elementsの画面がどのような症状を呈しているか分かりません。下図のようなスクリーンショットで提示して頂けませんか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Nov 08, 2018 Nov 08, 2018

コピー完了

アドビ 御中

回答頂き有難う御座います。

このトラブル対策は難しく、対策頂ける方

を捜して解決したいと思います。

今後不明な事が有れば、宜しくお願い

致します。

**

※個人情報が記載されていたため該当箇所を削除いたしました。

こちらは誰でも閲覧できる掲示板です。個人情報は書き込まないようお願いいたします。(フォーラム管理者)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Nov 09, 2018 Nov 09, 2018

コピー完了

こんばんは

>アドビ 御中

このように書かれても、ここはコミュニティフォーラムですので回答を書くのはほとんど私を含め一般の皆さんです。ご了解ください。

>今後不明な事が有れば、・・・・

勝博井10376376さんのPhotoshop Elements 14の画面がどのようになっているのか知りたいですので、先にもお願いしたようにスクリーンショットを提示してくださいませんか。

スクリーンショットの張り付け方は、次の通りです。分からなければ、知識のある方に相談してみてください。

①Photoshop Elements 14を開き、画像を読み込みます。

②キーボードの「Alt」+「Prt Sc」キーを押します。機種によっては「Fn」キーも同時に押します。この操作でPhotoshop Elements 14の画面がコピーされます。

③ジャパンフォーラムのPhotoshop Elementsコミュニティフォーラムで勝博井10376376さんの投稿を開き、スクリーンショットを張り付ける左上にカーソルを移動して右クリックし、開いたコンテキストメニューから「貼り付け」を選択します。

④スクリーンショットが張り付けられます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Nov 10, 2018 Nov 10, 2018

コピー完了

最新

150kw 御中

親切丁寧なご回答頂き誠に有難う御座いました。

何度も繰り返し、張り付ける操作を試みました

が、成功致しませんでした。

ご厚意に厚く厚く御礼申し上げます。

今後は詳しい方を探して指導して頂きたい

と思っています。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート