終了

コピースタンプツールで輪っかが出ない。+はしづらいです。

New Here ,
Jan 14, 2018 Jan 14, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

コピースタンプツールで以前はリングが出て修正しやすかったが、突然+が出るようになり、しづらくなった。ネットで調べて対処方法を試したが元に戻りません。caps lockも解除してあります。解決方法を教えてください。

表示

4.3K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Jan 15, 2018 Jan 15, 2018

こんばんは、昇吾有41342024さん

katayanagi51さん、横から失礼します。

katayanagi51さんがおっしゃるようにOSとそのバージョン、Photoshop Elementsのバージョンは是非書いてくださるようお願いします。

下図はWindows 10、2018でコピースタンプツールのコピー時のものですが、〇のほうが+になるということでしょうか。

私も推定ですが、

メニューの「編集」→「環境設定」→「一般」を選択し、開いた「環境設定」ウィンドウで、「次の起動時に環境設定をリセット」ボタンを押し、「OK」を2回押して元に戻した後、Photoshop Elementsを再起動します。

これで直りませんか。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Jan 14, 2018 Jan 14, 2018

コピー完了

OSやElementsのバージョンが不明ですし,試した対処法が何かもわかりません。そうした情報を示したほうが良い回答が付きやすいのでぜひお願いします。

ところで,山勘で恐縮ですが,環境設定画面表示とカーソルのところをうっかり変更したりはしていませんか? 

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Jan 15, 2018 Jan 15, 2018

コピー完了

説明不足ですいませんでした。初心者なもので・・・

おかげさまで無事に解決しました♪

情報ありがとうございました。とても助かりましたー♬

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

こんばんは、昇吾有41342024さん

katayanagi51さん、横から失礼します。

katayanagi51さんがおっしゃるようにOSとそのバージョン、Photoshop Elementsのバージョンは是非書いてくださるようお願いします。

下図はWindows 10、2018でコピースタンプツールのコピー時のものですが、〇のほうが+になるということでしょうか。

私も推定ですが、

メニューの「編集」→「環境設定」→「一般」を選択し、開いた「環境設定」ウィンドウで、「次の起動時に環境設定をリセット」ボタンを押し、「OK」を2回押して元に戻した後、Photoshop Elementsを再起動します。

これで直りませんか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,

コピー完了

最新

これまた説明が足りなくて申し訳ありませんでした。

おかげさまで無事に解決できましたー♬

情報ありがとうございました。勉強になります♪

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート