終了

コマンド処理を完了できません。メモリ(RAM)が足りません。

New Here ,
Jan 01, 2019 Jan 01, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

iMac  27-inch,Mind 2011

バージョン 10.13.6

メモリ 12GB 1333 MHz DDR3

Adobe Photoshop Elements 10

バージョン10.0

環境設定 ⇨ パフォーマンス でメモリ使用容量を増やしても

コマンド処理を完了できません。メモリ(RAM)が足りません。

が出来てきて保存前のデータが消えてしまったり勝手にフォトショップがシャットダウンしてしまいます。

パソコンのスペックの問題なのか・・・出来たらこのパソコン上で解決をしてフォトショップを使用していきたいのですが解決策ありましたら教えてください。

表示

600

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jan 02, 2019 Jan 02, 2019

コピー完了

I’ve moved this from Photoshop Fix (mobile app) to Photoshop Elements.

Please refer to to this page:

Error: An integer between 50 and 8 is required | Elements | Windows 10

The error message you have (not enough memory) is a symptom of the same issue. Here is another example:

Why won't Photoshop Elements 14.1 open some files, and why can't it save any changes?

Mike

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,
Jan 02, 2019 Jan 02, 2019

コピー完了

最新

Elements 10の動作保証はOS X 10.7までですから、その環境では保証されていません。

動作保証されている現行のElements 2019への有償アップグレードを行うべきでしょう。

Photoshop Elements の必要システム構成

なおPhotoshop Elements (us) から Photoshop Elementsコミュニティフォーラム (Japan) に移動しました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート