終了

サイズ変更>画像解像度でpxが無くて困っています(バージョン15)

New Here ,
Nov 06, 2017 Nov 06, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

15を購入したのですが、サイズ変更>画像解像度でpxが無くて困っています。

以前のバージョンではpxがあったのでリサイズできたのですが。pxでリサイズは出来ないのでしょうか?

表示

250

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Nov 06, 2017 Nov 06, 2017

想像になってしまい恐縮ですが,「画像の再サンプル」のチェックが外れている,あるいは「切り抜き」と勘違いしている,ということはありませんか? 見当違いだったらすみません!

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

想像になってしまい恐縮ですが,「画像の再サンプル」のチェックが外れている,あるいは「切り抜き」と勘違いしている,ということはありませんか? 見当違いだったらすみません!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

最新

katayanagi51さま

ご教示を頂きまして、誠にありがとうございます!

今見てみましたら、おっしゃる通り、「画像の再サンプル」のチェックが外れていました…!!

チェックを入れましたら、pxでのリサイズが出来るようになりました!!

購入してから8か月間ずっと不便だったので、katayanagi51​さまのおかげで助かりました。

想像だけでこんなに的確なアドバイスを与えてくださるなんて、素晴らしいです!!

この度はご親切にありがとうございました!!!!!!(大感謝です)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート