終了

シリアル番号 この製品を使用するには?

New Here ,
Dec 12, 2020 Dec 12, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

2015年12月10日にPhotoshopElements14(CD)を購入し、ノートパソコンにインスツールして使用していたのですが、そのノートパソコン(富士通)が突然壊れました。このため同じ富士通から工場出荷の新ノートPCを購入しました。この新ノートPCにPhotoshopElements14を入れて使おうとしているのですが、「この製品を使用するには、別のコンピューターの

ライセンス認証を解除する必要があります。」と出てElements14は開けず、利用できません。

「別のコンピューター」は壊れた旧PCだと思うのですが、このPCはすでに廃棄処分するため富士通のPC解体処分工場に引き取られて、おそらくすでに解体処分済みだろうと思います。

以上のような状態ですので 「ライセンス認証を解除」することができません。なにとぞ、現在手持ちのElements14(CD)が利用できるようお取り計らいください。

なお、シリアル番号は ***************************** です。

※シリアル番号、個人情報の記載を削除しました [moderator]

キーワード
機能改善リクエスト

表示

122

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Dec 12, 2020 Dec 12, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

認証数の上限に達し、廃棄等で既存PCから認証解除できない場合は、平日の営業時間である9:30-17:30にチャットサポートに事情を説明して、認証数の調整を依頼することになります。

https://helpx.adobe.com/jp/x-productkb/policy-pricing/cq1215210111.html

なおシリアル番号や個人情報は本コミュニティでは記載しないようお願いします。

(ログインしなくても閲覧できる、公開された掲示板ですから、場合によっては悪用されるおそれがあります)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines