終了

ダウンロードしたブラシの削除

New Here ,
Dec 26, 2022 Dec 26, 2022

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

フリーのブラシをダウンロードしたのですが、削除の仕方がわかりません。

どのように削除をしたら良いのでしょうか?

Mac OS 13.0

よろしくお願いいたします。

キーワード
Mac

表示

152

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Dec 26, 2022 Dec 26, 2022

こんにちは、克彦27707565y4alさん

>削除の仕方がわかりません。

アンインストールしたいということですよね。

フリーのブラシプラグインソフトに使用方法等を書いたマニュアル(textファイル等)が添付されていませんか。またはそのブラシプラグインソフト名でインターネット検索しますと、使用方法を書いたサイト等が見つかるかも知れません。それらにアンインストール方法が記載されているのではと思います。

アンインストール方法は下記リンクをご覧になって下さい。私はWindows派ですので、Macのアンインストール方法は分かりません。

Mac で App をアンインストールする - Apple サポート (日本)

または、フリーのブラシプラグインソフト名を提示されると、そのソフトを使用している方から回答が付く可能性があります。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Dec 26, 2022 Dec 26, 2022

コピー完了

こんにちは、克彦27707565y4alさん

>削除の仕方がわかりません。

アンインストールしたいということですよね。

フリーのブラシプラグインソフトに使用方法等を書いたマニュアル(textファイル等)が添付されていませんか。またはそのブラシプラグインソフト名でインターネット検索しますと、使用方法を書いたサイト等が見つかるかも知れません。それらにアンインストール方法が記載されているのではと思います。

アンインストール方法は下記リンクをご覧になって下さい。私はWindows派ですので、Macのアンインストール方法は分かりません。

Mac で App をアンインストールする - Apple サポート (日本)

または、フリーのブラシプラグインソフト名を提示されると、そのソフトを使用している方から回答が付く可能性があります。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Dec 27, 2022 Dec 27, 2022

コピー完了

150kw様

ご親切に、ありがとうございます。

無事削除できました。

お世話になりました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
Dec 27, 2022 Dec 27, 2022

コピー完了

最新

こんばんは

>無事削除できました。

まずは、解決できて良かったですね。

出来れば、どのような名前のプラグインソフトで、削除方法はどこに記載があった等と書き込んで頂ければ、フォーラム参加者で共有できると思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート