終了

フォトショップエッレメンツ2018及びプレミアエレメンツ2018のhelpが使用できない

Community Beginner ,
Nov 12, 2017 Nov 12, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

ヘルプを使用すると次のような文章が出使用できません、インターネットに接続されてないためアドビヘルプアプリケーションでURLを読み込めませんでした、と表示が出ヘルプが使用できません、PCは常時ネットには接続しております、御教授お願い致します。

キーワード
Windows

表示

832

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Beginner , Nov 20, 2017 Nov 20, 2017

adobeヘルプアプリケーションが読み込めません、とネットで探した所「ヘルプのアップデートアップデートが失敗する(adobe)」と言うのが有り解決方法が記載されておりましたので操作してみた所使用できるようになりました、もう少し使用できない経過を書けば

ご指導が戴けたのかなと反省しております、色々と有難うございました、一応アドレスを書いておきます。

https://helpx.adobe.com/jp/x-productkb/global/cpsid_84477.html

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

OS環境等が不明ですが、下記周りをチェックしてみてください(主にWindowsでの対処方法です)。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

Photoshop Elements 2018(Premiere Elements 2018)を起動後、メニューから ヘルプ/Photoshop Elements ヘルプ(Premiere Elements ヘルプ)を選択した後にエラーが表示されるということでしょうか?

上記の操作をされますと、通常はブラウザが起動して以下のページが開かれるのですが、これらのページは表示されますか?

表示されるようでしたら、ヘルプについてはこちらをご利用ください。

表示されない場合は、assause さんの記載されたネットワーク周りのご確認などを行ってください。

エラーに関しては、以下を参考にしてください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Nov 14, 2017 Nov 14, 2017

コピー完了

ご回答ありがとうございます。

PCはwindows 7プロフェッショナルを使用しております

premiere elements ヘルプ及びはじめに、サポート等が起動いたしません、マイアカウント、アップデート等は起動できます、初心者ですので詳しくご指導いただけるようお願い致します、assauseさんの指摘有ったのを試して見たのですが動作しませんでした、宜しくお願い致します。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Nov 18, 2017 Nov 18, 2017

コピー完了

返信ありがとうございます

assasuseさんにも返信しているのですが、webブラウザでの閲覧確認はできておりますが前記にもありますがPhotoshop Elementsヘルプ、サポート、はじめ,キーコンセプト、サポートフォーラムに等は開くことができません。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Nov 20, 2017 Nov 20, 2017

コピー完了

最新

adobeヘルプアプリケーションが読み込めません、とネットで探した所「ヘルプのアップデートアップデートが失敗する(adobe)」と言うのが有り解決方法が記載されておりましたので操作してみた所使用できるようになりました、もう少し使用できない経過を書けば

ご指導が戴けたのかなと反省しております、色々と有難うございました、一応アドレスを書いておきます。

https://helpx.adobe.com/jp/x-productkb/global/cpsid_84477.html

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Nov 14, 2017 Nov 14, 2017

コピー完了

ご回答ありがとうございます。

PCはwindows7プロフェッショナルを使用しております。

Photoshop Elements 2018&Premiere Elements 2018のアップグレード版を購入しPC内にインスツールし「ヘルプ(Photoshop Elementsヘルプ、サポート、はじめ,キーコンセプト、サポートフォーラムに等)」を使用しようとしましたが「インターネットに接続されてないためアドビヘルプアプリケーションでURLを読み込めませんでした」と言うメッ セージが出てきヘルプが使用できません、アカウント管理、アップデート等はネットに継り使用できます、又Photoshop Elements 7及びPremiere Elements 9を今まで使用しておりましたので、此等のヘルプを表示させると正常に使用できます、

Photoshop Elements 2018&Premiere Elements 2018のヘルプを使用できるようにするのは、どの様にすれば良いか御教授ください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
Nov 15, 2017 Nov 15, 2017

コピー完了

確認になりますが、Cherishψさんが貼られたリンク自体はWebブラウザで閲覧できていますか?

とりあえずそこさえ見えているなら、連動しなくてもヘルプ自体は確認できることになってきます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Nov 15, 2017 Nov 15, 2017

コピー完了

assasuseさんありがとうございます。

webブラウザでの閲覧確認はできておりますが前記にもありますがPhotoshop Elementsヘルプ、サポート、はじめ,キーコンセプト、サポートフォーラムに等は開くことができません。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート