終了

フォトショップエレメンツ13のバージョンアップが出来ません。

New Here ,
Jun 14, 2018 Jun 14, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

フォトショップエレメンツ13を使っているのですが、常にバージョンアップをしますか?と問い合わせが来ます。OKのボタンを出して、バージョンアップがされるような挙動をしても結果されていないようです。

どうすればよいのでしょうか?

表示

212

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

yukimaroさん

まずは、OSとそのバージョンを教えてください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,

コピー完了

最新版(現在ですと2018)ではないElementsを利用されている場合、起動時に出るものは

最新バージョンのアップグレード版を購入しませんか、といった広告でございます。

そのため、クリックするとAdobeのHPが出てくるものとなるため

ソフトウェア側ではアップデートはされません。

無償のアップデートではないため、もしご購入される予定がない場合は

そのままご利用いただければと思います。

ご購入を検討いただける場合は、以下のページから購入いただけますので

ご利用いただければ幸いです。

購入ガイド | Adobe Photoshop Elements 18と旧バージョン(15、14、13)の比較

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

最新

スタートアップスクリーンのことですか。

下図は12の場合ですが、「今すぐアップグレード」をクリックしてみたら、直接2018購入の画面になりました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート