終了

フォトショップエレメンツ13 別名保存のとき

New Here ,
Dec 04, 2018 Dec 04, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

フォトショップエレメンツ13使用してますが、別名保存をする際にショートカットキーを使用しにくく、赤いL字が出ます。

表示

130

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Dec 05, 2018 Dec 05, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

こんばんは、向原フ75177364さん

下記①~⑤の情報を提示頂けますか。

①OSとそのバージョンを教えてください。

②Photoshop Elements 13とのことですので、ここ4年くらいは正常に使用出来ていたと思いますが、その症状を呈するようになるちょっと前に、PCに何か変更を加えませんでしたか(例えば、OSのアップデート、最新のPCを購入し再インストール等)。

③「別名保存をする際にショートカットキーを使用しにくく」とは、使いにくい理由を教えてください。

④マウス操作では、その症状は出ますか。

⑤「赤いL字が出ます。」が分かるように、スクリーンショットを張り付けてください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines