終了

モザイク柄?ノイズ柄?

New Here ,
Mar 26, 2021 Mar 26, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

画像を統合したら写真や背景にモザイク柄が出てきて、プリントするとプリントにも柄が写し出されてしまいました。

image.jpg

キーワード
問題またはエラー

表示

106

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Mar 26, 2021 Mar 26, 2021

こんにちは、千歳5C0Cさん

レイヤーの統合を行ったということですね。

統合前後の画像をトリミングせずに全体が分かるようにして(見えてはまずい部分はマスキングなどして)提示して頂き、画像素材の説明(写真の.jpg画像、ダウンロードした画像(拡張子も)、ご自分で描いた画像等)も加えて頂ければ分かりやすくなると思います。

また、下記も試してみてください。

メニューの「編集」→「環境設定」→「一般」を選択し、開いた「環境設定」ウィンドウの「次の起動時に環境設定をリセット」をクリックし、「OK」を2回クリックした後、再起動します。 

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Mar 26, 2021 Mar 26, 2021

コピー完了

こんにちは、千歳5C0Cさん

レイヤーの統合を行ったということですね。

統合前後の画像をトリミングせずに全体が分かるようにして(見えてはまずい部分はマスキングなどして)提示して頂き、画像素材の説明(写真の.jpg画像、ダウンロードした画像(拡張子も)、ご自分で描いた画像等)も加えて頂ければ分かりやすくなると思います。

また、下記も試してみてください。

メニューの「編集」→「環境設定」→「一般」を選択し、開いた「環境設定」ウィンドウの「次の起動時に環境設定をリセット」をクリックし、「OK」を2回クリックした後、再起動します。 

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Mar 27, 2021 Mar 27, 2021

コピー完了

質問、状況の説明もアバウトなままでしたが

即レスありがとうございます!

次に起動時に〜で画像がクラッシュすることなく無事に仕上げることができました♪

とても助かりました!ありがとうございました!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
Mar 27, 2021 Mar 27, 2021

コピー完了

最新

こんばんは

>次の起動時に〜で画像がクラッシュすることなく無事に仕上げることができました♪

「環境設定をリセット」で改善しましたか。お役に立てて良かったです。

「次の起動時に環境設定をリセット」はちょっとしたトラブルの時に行うと改善する場合があります。覚えておくことをお勧めします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート