終了

動画のインポートができません

New Here ,
Jul 02, 2017 Jul 02, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

os:windows10, premiere elements15, sony handycam HDR-CX680

前回は一回でインポートできたのですが、新しい動画を撮って、パソコンにインポートしたいと思い、

メディアを追加→カメラ及びデバイスのビデオ→画像の選択(.MTSの動画)→保存先確認(windows CドライブのUser\user\videos)

→取り込み→ファイルは次の場所に既に存在します

となって取り込みできません。

ファイルとフォルダーから、保存先(windows CドライブのUser\user\videos)を見ても、動画はありません。

動画の取り込みができないので、ここから先にすすめません(´;ω;`)ウゥゥ

どうしたらいいか教えてください。

よろしくお願いします。

表示

758

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Jul 02, 2017 Jul 02, 2017

こんにちは、沙織木55901497さん

videosフォルダーは空だったということでしょうか。

実際に取り込み作業をしていませんので、原因は分かりませんが、

ソニー製ビデオカメラをご使用とのことですので、ソニー製取り込みソフトのPMH(下記リンク、無償)を使用して取り込むのが最良だと思います。私もPMHを使用しています。

PlayMemories Home Download

次の方法をお試しください。

①PMHを上記リンクから、ダウンロードし、インストールします。

②PMHを使用して、ビデオカメラからvideosフォルダーに映像素材を取り込みます。

③Premiere Elements 15で、「メディアの追加」→「ファイルとフォルダー」を選択して、videosフォルダーの映像素材を取り込みます。

それから、このフォーラムはPhotoshop Elementsのフォーラムです。Premiere Elementsのフォーラムは隣にありますので、次回質問する場合はそちらでお願いします。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

こんにちは、沙織木55901497さん

videosフォルダーは空だったということでしょうか。

実際に取り込み作業をしていませんので、原因は分かりませんが、

ソニー製ビデオカメラをご使用とのことですので、ソニー製取り込みソフトのPMH(下記リンク、無償)を使用して取り込むのが最良だと思います。私もPMHを使用しています。

PlayMemories Home Download

次の方法をお試しください。

①PMHを上記リンクから、ダウンロードし、インストールします。

②PMHを使用して、ビデオカメラからvideosフォルダーに映像素材を取り込みます。

③Premiere Elements 15で、「メディアの追加」→「ファイルとフォルダー」を選択して、videosフォルダーの映像素材を取り込みます。

それから、このフォーラムはPhotoshop Elementsのフォーラムです。Premiere Elementsのフォーラムは隣にありますので、次回質問する場合はそちらでお願いします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

150kwさんへ

ありがとうございます!

さっそくやってみました。無事ファイルインポート出来ました。

助かりました(^^♪ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

最新

こんにちは

早かったですね。

インポートできて良かったです。

PMHは映像画像管理ソフトですので、活用すると便利ですよ。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート