終了

多角形選択ツールで任意の範囲を選択したい。

New Here ,
Jan 31, 2018 Jan 31, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

6.0から2018へのアップグレードですが、多角形ツールはあるのですが、多角形選択ツールが見当たりません、選択した範囲で自動的にではなく、任意で昔の様に出来る多角形選択ツールはありますか??, 多角形選択ツールで任意の範囲を選択したいのですが可能ですか?

表示

1.6K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Jan 31, 2018 Jan 31, 2018

こんにちは、あかね9さん

◆「エキスパート」モードで

「多角形選択ツール」が「ツールボックス」の①に表示されていない場合は、①をクリックすると、②に3個ツールが表示されますので、そこで「多角形選択ツール」をクリックします。

②で「多角形選択ツール」をクリックすると、①は「多角形選択ツール」に変わります。

また起動時、①は前回使用したツールが表示されています。

「エキスパート」モードで「多角形選択ツール」が表示されない場合

メニューの「編集」→「環境設定」→「一般」を選択し、開いた「環境設定」ウィンドウで「次の起動時に環境設定をリセット」をクリックし、続いて「OK」を2回クリックして編集画面に戻した後、Photoshop Elementsを再起動します(下図)。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Jan 31, 2018 Jan 31, 2018

コピー完了

こんにちは、あかね9さん

◆「エキスパート」モードで

「多角形選択ツール」が「ツールボックス」の①に表示されていない場合は、①をクリックすると、②に3個ツールが表示されますので、そこで「多角形選択ツール」をクリックします。

②で「多角形選択ツール」をクリックすると、①は「多角形選択ツール」に変わります。

また起動時、①は前回使用したツールが表示されています。

「エキスパート」モードで「多角形選択ツール」が表示されない場合

メニューの「編集」→「環境設定」→「一般」を選択し、開いた「環境設定」ウィンドウで「次の起動時に環境設定をリセット」をクリックし、続いて「OK」を2回クリックして編集画面に戻した後、Photoshop Elementsを再起動します(下図)。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Feb 01, 2018 Feb 01, 2018

コピー完了

ありがとうございました。

他のツールに目が行ってしまい、灯台下暗しでした!!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
Feb 01, 2018 Feb 01, 2018

コピー完了

最新

こんばんは

お役に立てて良かったです。

先入観的に思ってしまうとなかなか気が付かないことがありますよね。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート