終了

新しいPCへのPhotoshopElements2020手持ちソフトのインストールについて

New Here ,
Jul 12, 2021 Jul 12, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

前のデスクトップPC(Windsow10)が突然壊れて新しいデスクトップPC(Windows10)に交換しました。新しいPCにソフトで持っているPhotoshopElements2020をインストールしましたが別のPCで使用中ということでシリアルナンバーを受け付けてくれません。前のPCは全く起動しない状態です。30日以内に解決しないと使えなくなってしまうのでどうすればよいか教えてください。よろしくお願いします。

表示

193

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

チャットサポート(平日9:30-17:30)で旧PCの認証解除の手続きを行ってください。

(Creative Cloudサブスクリプションだとアカウント管理から他のデバイスの認証解除が行えるのですが,たしかElements製品はできなかったと思います)

Webでのお手続きとお問い合わせについて 

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,

コピー完了

最新

こんにちは、知彩子16B8さん

確かElements系はバージョン15以降くらいからは、ライセンス個数が2個をオーバーした場合でもサインアウト(ライセンス認証を解除)をせずにインストール出来るはずですが。

もしかしたら、そのPhotoshop Elements 2020は正規の販売店以外で購入されていませんか。その場合は、最悪、インストール出来ない可能性があります。

違っていたらごめんなさい。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート