終了

最近編集したファイルを開く

New Here ,
Oct 09, 2017 Oct 09, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Photoshop Elements 15を使用しています。

ファイル(F)ー「最近編集したファイルを開く(T)」は、過去の20個のファイルが固定表示され、これ(21個目)以降に編集した最新ファイルが表示されません。

以前に編集した古いファイルファイル名を削除して、直前に編集したファイル名を表示するにはどのようにすれば良いのでしょうか?

表示

320

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Oct 10, 2017 Oct 10, 2017

コピー完了

過去のスレッドに同様の質問がありました。解決されているかどうかわからないのですが,「次の起動時に環境設定をリセット」をしていないようでしたら試してみてください。

「最近編集したファイル」 が古いままで更新されない Photoshop Elements15 解決法は?

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,
Oct 12, 2017 Oct 12, 2017

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

内容からPhotoshop Elementsコミュニティに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート