終了

複数ファイルバッチ処理の保存先は?

New Here ,
Jan 07, 2019 Jan 07, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

エレメンツ2018を使用してRAW画像を現像した後複数ファイルをバッチ処理したファイルを保存先はどこを指定すればいいのでしょうか?

直接エレメンツ2018にするのはどうすればいい?

※フォトショップ初心者のための専用スペース (Japan) から Photoshop Elementsコミュニティフォーラム (Japan) に移動しました [moderator]

表示

414

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jan 10, 2019 Jan 10, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

こんにちは、洛芭さん

>複数ファイルをバッチ処理したファイルを保存先はどこを指定すればいいのでしょうか?

下図赤枠部で保存先を指定します。保存するフォルダーの指定はご自身で決めます。

例えば、元のフォルダーと同じにするか、元のフォルダーに編集済みが分かる文字・記号等を追加したフォルダーにするか等。ファイル名は編集済みが分かるように名前の変更をしておくと良いと思います(下図赤破線枠部)。

>直接エレメンツ2018にするのはどうすればいい?

ここの意味が分かりません。もう少し詳しく説明をお願いします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines