終了

要求された操作を完了できません。JPEGデータの解析に問題がある。

New Here ,
Jun 14, 2018 Jun 14, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

初心者です。先日photoshop2018&premiere2018をダウンロード版を購入し、インストールしました。

早速、合成写真を作りたくて、画像を開き、2枚目を開こうとしても、掲題のメッセージが表示されて、作業ができません。

何が原因なのか、分かりません。

パソコンのOSはwindows10、CPUはpentium4405u、メモリーは4GB、性能不足でしょうか?。

アドバイスよろしくお願いします。

表示

3.5K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Jun 14, 2018 Jun 14, 2018

こんばんは、0138980763さん

メモリーが4GBということは、下記リンクが参考になるかも知れません。

【Win10】Photoshop・Photoshop Elementsでファイルが開けない、保存できない、プリントできない、メモリ不足、96から8の整数を…等のエラーが出た場合

しかし、Photoshop Elementsの場合、Adobeから日本語版がまだリリースされていませんが、本フォーラムに参加している「いのぽん」さんがご自身のブログで日本語で解説していますので、ご覧ください。

途中の入力で、メモリーが4GBとのことですので、「4000」と入力します。

https://ino-review.com/failure-photoshop-elements

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

こんばんは、0138980763さん

メモリーが4GBということは、下記リンクが参考になるかも知れません。

【Win10】Photoshop・Photoshop Elementsでファイルが開けない、保存できない、プリントできない、メモリ不足、96から8の整数を…等のエラーが出た場合

しかし、Photoshop Elementsの場合、Adobeから日本語版がまだリリースされていませんが、本フォーラムに参加している「いのぽん」さんがご自身のブログで日本語で解説していますので、ご覧ください。

途中の入力で、メモリーが4GBとのことですので、「4000」と入力します。

https://ino-review.com/failure-photoshop-elements

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

ありがとうございました。難しいですね。

私のレベルでは、あきらめるか、パソコンのグレードアップしかないのかな。

御親切、お礼申し上げます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート

コピー完了

そうですか。

友知人等でパソコンに詳しい人はいませんか。そういう人を見つけてお願いする方法もあるかなと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Jun 15, 2018 Jun 15, 2018

コピー完了

150Kwさん、できました。ありがとうございました。丁寧に日本語で書かれていて、私でも(後期高齢手前)出来ました。

ただし、恐るおそるでしたが、手順通り行ったところできました。

今まで出ていたエラーメッセージが出ませんし、保存もスムーズにいきました。

御親切、感謝します。重ね重ねお礼申し上げます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Jun 15, 2018 Jun 15, 2018

コピー完了

最新

>150Kwさん、できました。

やりましたね。良かったです。

>丁寧に日本語で書かれていて、私でも(後期高齢手前)出来ました。

「いのぽん」さんに感謝ですね。いのぽんさんも同様トラブルでAdobeの英文文書を見て直したそうです。英文ですと分かりづらいと思い日本語解説をご自身のブログで公開したとのことです。

>重ね重ねお礼申し上げます。

「いのぽん」さんに申し上げてください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート