終了

起動時の画面をスキップするにはどうしたらよいですか?

New Here ,
Jan 10, 2017 Jan 10, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

起動時の画面をスキップするにはどうしたらよいですか

表示

1.3K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jan 10, 2017 Jan 10, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

こんばんは、誠一川69264303さん

最初にOSとそのバージョン、Photoshop Elementsのバージョンを提示されると良いと思います。

「スタートアップスクリーン」画面(下図)を表示させないで、「写真の編集」画面を開いた状態で起動したいということしょうか。

その場合は、

①「スタートアップスクリーン」画面で、右上の「歯車」アイコンをクリックします。

②「起動時に常に起動」のドロップダウンメニューから、「写真の編集」を選択し、「完了」をクリックします。

③次回起動時は、「写真の編集」画面が開いて起動します。

※「スタートアップスクリーン」画面を再度表示させたい場合は、メニューの「ヘルプ」→「スタートアップスクリーン」を選択します。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines