終了

4日前に印刷が出来なくなり質問をさせて頂きました。

New Here ,
Jul 30, 2017 Jul 30, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

結果としてウインドウズを元のバージョンに戻した所、印刷が出来るようになりましたが今度はPDFが開けなくなりました。ネットで調べましたが編集→環境設定の次のインターネットという項目がなく困りました。度々すみませんがよろしくお願いします。

表示

114

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
アドビスタッフ ,
Jul 31, 2017 Jul 31, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

Hi,

Are you having trouble opening PDF in Photoshop Elements?

Please elaborate more on the steps you're executing. It would be helpful in assisting you further.

Thanks,

Arshla

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines