終了

32bit版PCにてphotoshop elementsを利用する方法

New Here ,
Nov 26, 2017 Nov 26, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

お世話になっております。

photoshop elementsの利用を現在検討しておりますが

現在32bit版のPCしか所有しておりません。

photoshop elements14ならば32bitのPCに対応しているので

そちらの購入を検討したのですが、すでに販売終了しておりました。

つきましては、photoshop elements2018をダウングレード等しましたら

32bitPCでも利用可能などの対応策がございましたらご教示いただきたいです。

以上、何卒宜しくお願いいたします。

表示

1.9K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Nov 26, 2017 Nov 26, 2017

企業向けライセンス(TLP)であればダウングレードはありますが、

その場合でも2世代前以前は該当ライセンスを保有している必要があります。

アドビ ライセンスプログラム TLP ダウングレード使用について

Ver.14自体がすでに2世代(2年)前であるので、よほど運がよくなければ在庫を探し当てるのは難しいと思います。

サブスクリプションでよければ、フォトプラン20GB契約をしたうえで、

現時点でもまだ32bit版が用意される通常版Photoshopを使うことも想定してもいいかもしれません。

あわえてWindows 7環境であればサポートまで2年を切っていることも踏まえたうえで、

利用年数等も踏まえつつハードウェアの変更を視野に入れてもよさそうな気がしますがどうでしょうか。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

企業向けライセンス(TLP)であればダウングレードはありますが、

その場合でも2世代前以前は該当ライセンスを保有している必要があります。

アドビ ライセンスプログラム TLP ダウングレード使用について

Ver.14自体がすでに2世代(2年)前であるので、よほど運がよくなければ在庫を探し当てるのは難しいと思います。

サブスクリプションでよければ、フォトプラン20GB契約をしたうえで、

現時点でもまだ32bit版が用意される通常版Photoshopを使うことも想定してもいいかもしれません。

あわえてWindows 7環境であればサポートまで2年を切っていることも踏まえたうえで、

利用年数等も踏まえつつハードウェアの変更を視野に入れてもよさそうな気がしますがどうでしょうか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

ご回答頂戴しまして誠にありがとうございます。

左様でございましたら、photoshopの購入検討が最も良い気がしております。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,
Nov 27, 2017 Nov 27, 2017

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

内容からPhotoshop Elementsコミュニティフォーラム (Japan)へ移動いたしました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート